topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしぶりの更新です - 2016.06.29 Wed

clipririmaji21_002.png
リリマジ21新刊/ミルクはいかが?

しばらく放置していて申し訳なかったです…
本当原稿を落とすかみたいな状況でして、終わった後も色々ありすぎました…

リリマジ21、おつかれさまでした!
新刊もとらさんにもう数十部あるのみになっております、欲しい方はどうぞお早めに…

ずっと描きたかったエリキャロのガチエロ本ですグフフグフフ
とても楽しかったのですがいかんせんページが多すぎましたわ…完全にキャパオーバーでした
たった8ページ多いだけだったのですけどもね…アカン


あとTwitterではえんぴつ落書きばっかり写真であげてるんですが、
えろ絵につきましてはこちらにログを作りましたんでこちらからご覧になれます
またピク

ある程度まとまりましたらpixivにも上げられれば…最近Twitter以外は本当放置でいけませんなあ
落書きめちゃくちゃしてたんですけどもね!
カラー描かないとまとめる気にもならなくてだめね!!!!!



今後の活動につきましては今のところ保留になっております
なんかもうエリキャロどう描いたらいいのかわからなくなってしまいまして
詳細は追記で

拍手は間があきすぎてしまいましたので
今回返信控えさせていただきます、ごめんなさい




このブログでは散々言ってたとおもうのですけど
ぷちょはエリキャロは好きでもエリオくん単体はそうでもないんですよね

エリフェイとかエリルーあたりはもう眼中にすらなくて、女性向けのリバNGみたいなものなんでしょう
エリキャロに飢えていた頃はエリフェイ+aキャロさんみたいな本はたくさんありましたから買いました
とにかく他人さまの描いたキャロさんが見たかったというのもありましたし

このあいだのリリマジでそんなようなことを話したんです
それで話した相手の方は面白いと思ったようで、Twitterで後日ちょっと話題になったのです

そしたら、エリオファンと思われる方に直にご意見をいただきまして

いわく、そんなこと言うならエリオくんではなくモブ姦を描けばいい、好きでもないキャラを描く必要はない
いわく、発言にガッカリしてる人がいると思うしあなたのファンも減るし今後は本も買わないと言っている人がいる
いわく、そういうことを言うのは炎上する可能性がある、今後は控えてほしい

最後のだけ言われれば、そうですねきをつけますー、で終わったんですけども…

前半のは完全にわたしを貶しているわけで…めちゃくちゃヘコみましたねえ…
買わない宣言とかはまあ好きじゃないのならお金出したくないですもんねいいのよ

まあ色々考えさせられました…
わたしが女性だけどキャロさんかわいい!!!ぺろぺろ!!!!!ってなるのとおなじで
エリオくんすてきいいいいいい!!!!抱いて!!!!!!すき!!!!ってなる男性も居るんだろなっていう
(ご意見くださった方は男性でした)感じに収まってます…今は…
そうだよね…そう考えると申し訳なかったですね…ごめんなさい

でも本当エリオくんのこと嫌いじゃないんですよ!!!!!!!!(懲りて


そんなこんなで秋のリリマジは参加見送ります、エリキャロ観を練り直したいと思います
同人自体はいつ辞めるかはわからないんですが今は辞めませんし
なによりエリキャロ漫画が絶滅するのが怖くてやめられません…まだだ…まだおわらぬよ…がんばります


読んでくださった方は有難うございました、ネガティブをお裾分けしてしまって申し訳ないです…
こういうの書けるのでブログも残したほうがよさそうですね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » リリカルマジカル20新刊情報

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (47)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

