topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリマジ19申込みましたー! - 2015.02.03 Tue

circledamesimai-ririmaj19.jpg
長らく更新せず申し訳ないです…!
リリカルマジカル19、申し込んで参りました

前回のイベントが11/24で次が3/15ということで、ブログを更新したり落書きしたりという時間が
あまり取れず、ひたすら次の新刊描いておりました…!
とりあえず何もなければ新刊出せるのではと思います!

サークルカットからお察しと思いますがまたForceエリキャロ本でございます…!
前回と同じく、R-15で頒布できればなという感じの内容です
ただお風呂に一緒に入るだけの漫画になっております
混浴です、ええ、それだけです…それだけです…

おつきあい設定は今回は取っ払って描きました、お付き合いしてたらあれだ、間違いなくR18になるからな←
付き合ってる設定で本描くのは難しいですよね…ハプニング系使えないからね…
なんやかやお話描くのが好きなので、えろす混ぜ込む気になかなかなりませんねえ

参加される方はどうぞ、当日宜しくお願い致しますー!



後はとりあえずまとめたえろらくがきなどなど
えろいらくがきログ3 | ぷちょ [pixiv]

「エリキャロドキドキ初体験♡」/「ザ・シガー」の小説 [pixiv]
こちらを読んでたまらず描いてしまいました…シガーせんせいのえろSS本当すごいですわ…なんと有難や…
エリキャローーーー!!!!尊い!!!!!(流行り



最近はアニメもあまり観ずにエリキャロ漫画ばっか描いてまして
世間においてかれる感半端ないですわ…まあ時間もないですし仕方ないのかしら
録画はしてるんですけども…ファフナーとか

テレビっぽいのは息子とひたすらライダーとか戦隊とか観てます…昔のとかも
スーツアクターさんの体型や仕草でどなたが演じてるのかわかるようになってきてヤバいですw
ハマリすぎじゃないですかねwww



以下拍手お返事です、コメントの返信もお待たせしておりますー!

マヨムノホ様>
わざわざ有難うございます…!
次のリリマジ19でも頒布はする予定でおりますので
ご都合が合えばそのときにでも…
冊数も少ないですし、あまり店舗には置かれないみたいですね

● COMMENT ●

リリマジ参加、頑張ってくださいね(^_^)/
新刊、通販で買いますので楽しみにしてます。
僕も継のリリマジに出られるように就活頑張ります(`・ω・´)ゞ

ツイッターでのお題エリキャロも300回を突破して、もうすぐ1年目なります。
追いつけるように頑張りますので、応援よろしくです。

それではリリマジ頑張ってください(*゚∀゚)

Re: タイトルなし

わざわざ有難うございますー!

絵もですが、就職活動も頑張ってくださいまし
応援しておりますー!


管理者にだけ表示を許可する

リリカルマジカル19情報 «  | BLOG TOP |  » リリカルマジカル18おしながき

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (47)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

