topimage

2017-11

ワンドロまとめてどーん - 2014.04.25 Fri

wan.jpgwan2.jpgwan3.jpgwan4.jpg
wan5.jpgwan6.jpgwan7.jpgwan8.jpg
#リリカルなのは版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

ずらーり…こんな描いたのか私…←
プレシアままんだけ線画なのは息子が起きてきて途中棄権したためですー

ワンドロ楽しいですね…ペース配分考えたり、構図考えたり…
まあ棒立ちばっかりですけども

60分本当に短くて、あまり描いた事のない構図で挑もうとすると
悲しいことになります…なってるのが数枚…
もうちょっと練習を重ねないとなあと反省しました

今後は練習もしつつ、ワンドロもそれなりに参加していけたらなと
なかなか、難しいです



以下拍手お返事です
いつも有難うございますー!

マヨムノホ様>
有難うございますー!
キャロさんに色々管理されたいですね…!
ぎゅっとしてるのは難しいので練習していきたいです

● COMMENT ●

ノーヴェが可愛過ぎる!!もうロリコンでいいや・・・。

ワンドロ素敵!!

ぷちょさんのワンドロイラスト、どれも素敵でした。
ワンドロは今までに描いたことのないイラストが描けるので、いい練習になりますよね。

僕はこれからもワンドロで色んなキャラを描いて、そしてエリキャロと絡ませていきます。

もちろん、お題イラストも頑張りますよ。
Twitterで『#お題エリキャロ』で検索すれば、閲覧できるようにしています。
今のところ、まだ何とか続いてます。
こっちもよろしくで~すヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

有難うございます…!
本当…ほんとう思います、ロリコンでいい…

Re: ワンドロ素敵!!

有難うございますー!
本当に、いい練習になりますよね…!

ライズさんいつも描いていて素晴らしいです!
今後も見つけ次第RTさせて頂きますね
このペースで描いたら絶対上手くなると思います…!

抜かれる日も遠くないかもしれません、私も頑張りますー!!!


管理者にだけ表示を許可する

イラストワンドロ諸々 «  | BLOG TOP |  » エリキャロ諸々

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (48)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム