topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリカルマジカル17おしながき - 2014.03.30 Sun

17hyousi5.jpg
「ピンクのふわもち」表紙込み20ページ 500円 ※成人向け

フェ-29「サークル駄目姉妹」で頒布致します
18歳未満の方はお求めになれません、ご了承下さい

本文サンプル
1701.png1702.png1703.png
エリオくんを頼って泊めてもらったのに夜中に襲われちゃう?キャロさんのお話です。
エリキャロえろ本ですが、えろページは全体の1/4程です…イチャラブ要素も低めです申し訳ないです…
私だけが描いていて楽しかった誰得本です

成人向けサンプルはとらのあな様でご覧下さい



「リリカルなのはINNOCENT風トレーディングカード」ノベルティ企画 Area Capture 2014 * Spring
bana0111111.jpg
今回も参加させて頂いております…!
新刊をお求めの方にこちらのカード(名刺サイズ)を1枚差し上げます
2014Spring.jpg
前回のカードも多少残っております
企画に準じたトレードには応じますのでお気軽にお声掛け下さい…!
2013Autumn4.jpg
今回のものは印刷所に頼みましたので、原稿が悪くなければキレイなハズ…です
また裏面を失念しておりまして片面印刷ではありますが…申し訳ないです;

ポスターにもして頂けるということで目印にしてお越しくだされば幸いです~



既刊は「Caro Pie」がごく小部数ですが残っておりますので持って行きます
当日はどうぞ、宜しくお願い致します~!



※イベント当日まで優先表示されます

● COMMENT ●

リリマジ、お疲れ様でした!!!

昨日のリリマジ、お疲れ様でした!!!
スケッチのポニテキャロ、素敵すぎです、どうもアリガトウございました!!!

新刊もとても面白かったです。
やっぱり、エリオ君も漢なんだなって思いました。
好きな娘の無防備な姿の前では狼になってしまうわけですね。
愛好家として、今後エリオ君を『夜中の赤い雷獣』と呼ぶことにしましょうwww

それはそうと、僕も今後は活動を本格化しようと思って色々と新しい事を始めています。
とりあえず、手始めにあれを始まることにしました。

昨日、描いた色紙のイラストもpixivで掲載中です。
見ていただけたらブクマにご協力ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42583070


今後もこの活動を頑張っていきます。
また、リリマジでお会いしましょう!!!
今度は新刊を完成させて待っています。

Re: リリマジ、お疲れ様でした!!!

リリマジお疲れ様でした~!
スケブを描いて差し上げることができて本当良かったです
気に入ってくださり嬉しいです

感想も有難うございます
あれはああ進めないとエリオくんが可哀想かなあと(余計なお世話
キャロさんかわいいですからね!!!←

ツイッターも有難うございました
広報には便利なアイテムですよね…使い方がかなり難しいですが…
今後とも宜しくお願い致します~

配布コピー本も甘くて素敵な展開満載でしたね…!
キスシーンはもっと濃厚な感じでお願いします(ぉぃ
次の新刊楽しみにしております~!


管理者にだけ表示を許可する

リリマジ17お疲れ様でしたー! «  | BLOG TOP |  » 色紙間に合いました

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (47)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

