topimage

2017-11

最近のらくがきまとめ - 2014.03.17 Mon

nanoha.jpg
なのはさんはぴばーーーーー!!!!!!
Twitterではちゃんと当日に上げました←

なんか毎年なのはさんらくがきで申し訳ないね…


r-ragsama2.jpg
ドラッバ完結おめでとうございます!
またガヴェインさん描かせて頂いております…今回は色も塗るんだ…!
ガヴェインさんかわいくてもう本当もう


以下いつも通りキャロさんばっか
r-caro14.jpg
ノベルティの前に衣装案で描いたらくがき
ゆかりんの衣装目に焼き付けたつもりが全然そんなことなかった…うぅorz

r-caro15.jpg
Twitterで「大学生キャロさん」とのつぶやきにたまらず描いたらくがき
16歳でも大変おいしいのに大学生とかもうね!たまらんね!!!

1日中つけまわして眺めていたいよねもうキャロさん…はぁあん(犯罪
そしてエリオくんと一緒にいるの見てグギギってなる

r-caro16.jpg
指ちゅぱキャロさん

これもTwitterの診断メーカーで出たののらくがきです
らくがきしたのすっかり忘れていて「なんかえろいの出てきた」ってなりました←

指ちゅぱまんがは一度描いているけどまた描きたいです…指ちゅぱ…



おかげさまで無事に入稿も完了しましたー!
息子の入園準備しながらイベント楽しみに待つことにします
当日はどうぞ宜しくお願い致します~!



以下拍手お返事です
有難うございます!

マヨムノホ様>
はい、真っ青ですww
ライブでちらっと出てきた小道具だったのですが
強烈に覚えていたので持たせましたw

あ、表紙ブログに上げるの忘れておりました…
じ次回にイベント参加詳細上げますね…!
よろしければpixivでご覧下さい…!

● COMMENT ●

イベント準備は順調です。

大学生キャロ可愛いです。
きっと毎日のようにエリオとイチャラブなキャンパスライフでしょうね。

色々な絵をかけて羨ましいです。
僕なんてエリキャロ以外はからっきしですからね。



でも、エリキャロでは僕も色々描きました。
ホワイトデーでエリオ君とか…
http://sanrise823.blog.fc2.com/blog-entry-930.html
pixivの投稿が100枚目を迎えた記念絵や100枚を振り返ってみたりとか…
http://sanrise823.blog.fc2.com/blog-entry-933.html

そして、やっとノベルティも完成しました。
ご覧になっていただけましたか?

僕にとっても自分の絵をグッズ化は初めての試みだったので苦戦しましたがなんとか形にできました。

全部pixivにありますので、是非チェックしてください。
できればブクマしてくれたら嬉しいです…
本当に誰かの評価が欲しいんです!!
ちっとも伸びないので…
http://www.pixiv.net/member.php?id=2895512


イベントまであと少し後はSSコピー本のみなので、頑張ります!!
当日はホントによろしくです。




Re: イベント準備は順調です。

ありがとうございます…!
大学生キャロさんはたまらないのでまたらくがきしたいですねえ

色々描いてみるとまた勉強になりますよ
ライズ様はゲームも色々やっていらっしゃいますし、お試し下さい~


pixivもやっと色々ブクマして参りました!
明日はまた近いスペースですし、宜しくお願い致します!!!
ノベルティも是非交換させて下さい!


管理者にだけ表示を許可する

色紙間に合いました «  | BLOG TOP |  » ノベルティイラスト出来ました!

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (48)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム