topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリマジ16新刊( ´ ▽ ` )ノ - 2013.10.14 Mon

16hyousi1.jpg
「Caro Pie」表紙込み20ページ 500円 ※成人向け
表紙オンデマンドフルカラー、本文オフセット

イ-17「サークル駄目姉妹」で頒布致します
18歳未満の方はお求めになれません、ご了承下さい


本文サンプル
1605.jpg1606.jpg1607.jpg
お悩みキャロさんがフェイトさんやエリオ君を巻き込みつつ
シャマル先生におっぱいマッサージされちゃうという謎なお話ですww
前の記事にも書きましたが、えろページは3ページくらいしかありません…ゴメンナサイ…

成人向けページのサンプルはとらのあな様でご覧下さい



ノベルティ企画 「リリカルなのはINNOCENT風トレーディングカード」
bana02.jpg
参加させて頂いております!
こちらのカード(名刺サイズ)を新刊をお求めの方に1枚ずつ差し上げます
2013Autumn4.jpg
10/13修正したものと画像差替えました

イベント会場ではこちらの絵柄のものをお配り致します~
うちのしょぼいプリンター製なので刷り上りが微妙ではありますが…
どう直しても斜めに印刷されてしまい…はあああ(名刺サイズ未対応プリンターだったらしいorz

あと、フリー配布のものも用意致しました
新刊要らないわ~という方も是非もらいにいらして下さいませw

新刊に付けるものも、フリーのものも裏面のことを失念しておりましたので、
大変申し訳ないですが片面印刷になります。



既刊「Caro!3」も多少在庫ありますので持って行きます
当日はどうぞ、よろしくお願い致します〜


※イベント当日まで優先表示されます

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

新刊とっても良かったですよ~。
エリオ君は相変わらずのラッキースケベでしたし。
次回もエリキャロをイチャラブさせてくださいね~。

僕の方は初めてのサークル参加は大変でしたが楽しかったです。
そんなわけでイベントでの感想をブログにまとめてみました。
是非、ご覧になってくださいね。

また、どこかのイベントでお会いしましょう!!!

Re: お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした!

早速の感想有難うございます!
励みになります~
次回も勿論エリキャロ描いていきますので
どうぞ宜しくお願い致します~

初サークル参加も遠方からお疲れ様でした
しかしオンリーイベントは本当に楽しいですよね…!
是非、次はコミケット参加目指して下さい~
私は子供を預けるあてがないのでしばらくは参加できないのですけど…
コミケは朝が早すぎます…;;

コメント残せるように頑張りますね


管理者にだけ表示を許可する

リリマジ16お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » セフセフ!

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (47)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

