topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うあーうあー - 2013.03.05 Tue


表紙下書きやっと描けました!
何度も書きますがえろい本ではないです…

今回は裏表紙と続きじゃない仕様にするんだ…!
頑張って塗りますよ~
デバイスがよく分からないけども(ぉ

ですがまだ本文トーン貼ってますww

damesimai-ririmaj15.jpg
あ、リリマジのカット描き直しました
あんまりショボかったので…

絵は原稿から引っ張りました



r-kotori4.jpg
Rewriteクリアしましたあああああ!!!
ことりんーことりんーことりんー!

Terraシナリオは篝攻略メインだったんですね…
ことりんもっと出てくるかと思ってましたよ、しょんぼり。
まあ良く考えたらそうよね!ですよね!

ことりんはFDに期待しよう…うむ…
ちなみにおまけシナリオはまだ手着けてませんよー



以下拍手お返事です
沢山押して下さり有難うございます!

フルーツ牛乳様>
有難うございますー!
ですよね、ですよね!!!


マヨムノホ様>
有難うございます!
沢山描きたかったので…
なかなか、上手くはないですが

おお、それはまた斬新ですね~


矢島美怜様>
有難うございますー!
本当、嬉しいです!
あーんはお約束ですよねw

有難うございます
私も楽しみにしております

● COMMENT ●

やっと卒業が確定しました。
まだ、就活が残ってますがとりあえず一安心です。

4月のイベントには参加できませんね~。
残念です…
でも、秋のリリマジには必ず…!!

最近のエリキャロでは、メイドさんとか、コシコシコシとか、結婚式とかのネタで作ってます。
一体、僕の作品はどんな方向へ向かってるんだろ…


p.s. やっと内定が見つかりました!!!

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!

春から新社会人ですねー!
色々辛いことが多くなるとは思いますが、応援しております
これからも頑張って下さい!

コメント残せておりませんが、全部拝見しておりますよー
絵も文章も上達してますね~、私も頑張ります!
記念絵も待っておりますので!


管理者にだけ表示を許可する

10日も経ってた…orz «  | BLOG TOP |  » 感想いろいろ

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (49)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。