topimage

2017-11

緑を増やそう委員会 - 2012.05.30 Wed

kotori1.jpg
小鳥さん塗りましたよ~
今回は背景が上手くやっつけられたぜ!(そこか

もうことりん気になるよ気になり過ぎるよ!
他の子のルートぶっとばしたいよ!そうもいかんよ!

r-kyaro29.jpg
前々回のにさらに描き足し
怪しい雰囲気なルーキャロ
ルーちゃんが何か企んでます!的な

こうやって見るとえらい斜めですね…まぁいいか



相互リンク様追加致しました~
カテゴリの「相互リンク様」からご覧下さい

今回もぷちょ大興奮だよ…
子供の定期健診で保健師さんにボロクソ言われたのが吹っ飛びましたよ!(さりげに愚痴
保健師は本当、当たり外れあるわ…でも選べないしなー



以下拍手お返事です
沢山有難うございます!

こうよう様>
GJ有難うございます!
載せるか迷いましたけど、載せた甲斐がありました。
細かい感想、本当嬉しいです!

マヨムノホ様>
割と高クオリティですか?!嬉しいです
SAIで直描きそのまま載せたので自分的にはアレでしたが;

巨乳マイクロビキニも素敵ですね~
でも描くかは…

矢島美怜様>
リンクやコメント、感想まで有難うございます!
リリマジ参加、私は絶対とはお約束出来ませんが
本は完成させますので宜しくお願い致します~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

エリオ君練習~ «  | BLOG TOP |  » 相互サイト様追加です

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (48)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム