topimage

2017-11

色々発掘したった - 2012.05.14 Mon


リリマジ14向けネームからちらっと
ネームという割りに描き込んでいたので…

おっぱい枕好きです大好きです!
おっぱい枕が描きたい為だけの漫画ですそうです

えろくないよ!
でもえろいの描けるようになりたいです!



最近昔のイラストのノートやら色々発掘しました
サイト開設した時の絵が出てきたり
去年描いた漫画のネームが出てきたり…

漫画ネームは色々美味しい感じだったので今度の本に入れようかと…
一昨年より前からいらしてる方はご存知と思いますが、アレです

ちっちゃいエリキャロ+フェイトさん漫画!

ちゃんと描いてたのね私!
覚えてないことに逆に驚きましたけど…そんなもんなのかしら


そして懐かしい面々…6年前くらいの絵と思います
kurore.jpg
うちのこーズ

ブログになる前のHPのうちのこたち
真ん中下のがリラです
設定とか変えたんで服装も色も違うんですわ…

後はみんな擬人化です
金魚とかレモンとか柔軟剤とか
犬猫とか…

kurore2.jpg
柔軟剤

こういう妄想をしないと仕事が辛かったのでしょうおそらく
我ながらこの植物はスゲエと思ってしまった
今は…描けるかなぁ…

細々と活動していたのが思い出されますな…
今考えると、二次創作全くしていなかったんですよね
絵上手くならんハズだわ…


なのはが続く限りは、なのはで活動するつもりですので
これからも、宜しくお願い致します~



以下拍手お返事です
押して下さり有難うございます!

マヨムノホ様>
おぉ比べて下さっている?!
わざわざ有難うございます~
パン焼くの楽しいです、ハマリます。

キャロ本ならおまけもキャロが欲しいですよね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

えろいの描いた «  | BLOG TOP |  » 更新し損ねました;

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (48)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム