topimage

2013-10

 - --.--.-- --


リリマジ16お疲れ様でした! - 2013.10.15 Tue

sikisi4.jpg
イベント中に描いていた抽選会用色紙
シュテゆ可愛い猫かわいい



リリマジ16お疲れ様でした~
当サークルに足を運んで下さった皆様、有難うございました!
暖かいお声掛けや差し入れは本当に励まされます!

私はケータイを忘れるというポカをやらかしましたが、
楽しく過ごせましたw

既望空音様のノベルティ企画が、本当に楽しかったです~
交流のなかったサークル様ともお話が出来て、幸せな1日になりました
色紙を描いて行かなかったのもあって、時間がなくあまり回れませんでしたが、
それでも素敵なカードが沢山手に入ってホクホクでした!

スケブを大分お断りしてしまったのが心残りです…
本当に筆が遅いので…毎回あまり受けてはいなかったのですが
今回色紙を描いていたのも手伝ってか沢山お声掛け頂きました
それなのにお隣のライズ様のも受けられない始末…orz

はあ…10冊とか描ける方本当尊敬します~
開場あたりに来て下さればお受け出来るかなと思いますが
その時の腕の調子にも寄りますのでなんとも…なんとも…orz



次回はリリマジ17の参加を予定しております。
エリキャロがベッドでいちゃいちゃするだけの健全本(?)の予定です

新刊はほんの数部が残っておりますので、次回また持ち込みたいと思っております~

とらのあな様の通販分は、大変申し訳ないですが完売してしまった模様です
店頭販売分はまだあるようなので、様子を見て通販に回したいと思います
(10/16追記 店舗分もなくなりました…申し訳ないです…orz
なんか今回ツイートまでして頂いていて恐縮しきりであります…ブルブル



あと、Twitter勢いで始めました~
@pucho_damesimaiです、宜しくお願い致します



以下拍手お返事です
いつも有難うございます~!


リリマジ16新刊( ´ ▽ ` )ノ - 2013.10.14 Mon

16hyousi1.jpg
「Caro Pie」表紙込み20ページ 500円 ※成人向け
表紙オンデマンドフルカラー、本文オフセット

イ-17「サークル駄目姉妹」で頒布致します
18歳未満の方はお求めになれません、ご了承下さい


本文サンプル
1605.jpg1606.jpg1607.jpg
お悩みキャロさんがフェイトさんやエリオ君を巻き込みつつ
シャマル先生におっぱいマッサージされちゃうという謎なお話ですww
前の記事にも書きましたが、えろページは3ページくらいしかありません…ゴメンナサイ…

成人向けページのサンプルはとらのあな様でご覧下さい



ノベルティ企画 「リリカルなのはINNOCENT風トレーディングカード」
bana02.jpg
参加させて頂いております!
こちらのカード(名刺サイズ)を新刊をお求めの方に1枚ずつ差し上げます
2013Autumn4.jpg
10/13修正したものと画像差替えました

イベント会場ではこちらの絵柄のものをお配り致します~
うちのしょぼいプリンター製なので刷り上りが微妙ではありますが…
どう直しても斜めに印刷されてしまい…はあああ(名刺サイズ未対応プリンターだったらしいorz

あと、フリー配布のものも用意致しました
新刊要らないわ~という方も是非もらいにいらして下さいませw

新刊に付けるものも、フリーのものも裏面のことを失念しておりましたので、
大変申し訳ないですが片面印刷になります。



既刊「Caro!3」も多少在庫ありますので持って行きます
当日はどうぞ、よろしくお願い致します〜


※イベント当日まで優先表示されます

セフセフ! - 2013.10.08 Tue

2013Autumn.jpg
キャロ・ル・ルシエ[SR]
ハッピーハロウィン!(wwww

ノベルティ企画の絵出来ました~
未だにキャロさんのINNOCENT参戦全裸待機中です…!

ノベルティ企画 「リリカルなのはINNOCENT風トレーディングカード」
bana02.jpg
リリカルマジカル16に参加させて頂いております!


2013Autumn2jpg.jpg
トリミング前のやつ(背景はやっつけ

久々に描いたらもうデッサン何処行ったの状態で
結構仕上げるのが大変でした…

やっぱり落書きは出来るだけ続けないと駄目ですねえ
なんか原稿上がるたびに同じこと言ってますが!

新刊をお求めの方に1枚ずつ差し上げる予定です
勿論、トレードにも応じますっ

当日はどうぞ、宜しくお願い致します~



以下拍手お返事です
有難うございます~お待たせしました!

有難や有難や… - 2013.10.04 Fri

r-caro10.jpg
ノベルティ企画用イラストラフ
間に合うのか?!



二次創作長編SS、「Little Lancer」を拝見致しました~!

熱い展開の続く素敵なバトルSSでした…!
バトルSSはあまり目にする機会がなかったのですが、ハマりそうです

エリキャロ好き、ライトニングチーム好きには
大変美味しいお勧めSSと思います!
うたのねしおん様、紹介して下さり有難うございました!


しかしエリオ君BJのキャロさん登場にドキドキしっぱなしでした
私描いちゃってたし…!うはぁ何かスミマセンでした…orz

ミニスカBJキャロさん描いた時にも思ったんですが、
既出のものをもっと調べないと後で恥ずかしいですねorz
なんという今更感…



リリマジ配置発表されましたね
サークル駄目姉妹は「イ17」でした
斬RISE様とお隣ですよ~

当日はどうぞ、宜しくお願い致します~!



Force休載は残念ですが…都筑先生お忙しいですし、仕方ないのでしょう

連載再開されたらキャロさんが巨乳になってるんだ!とか現実逃避しつつ…
とりあえず5巻のカラー出して下さいお願いします(土下座



以下拍手お返事です
いつも有難うございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (47)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

