topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ダラダラしてます… - 2012.11.26 Mon


いきなり黒ストなキャロさんを描きたくなったので

巨乳キャロさんはだんだんフェードアウトしようかなとか目論んでいたのですが
気付くと描いてますね、駄目だこりゃ

描き続けたらきっと公式設定になるよ!とか妹は言うけど
ならないよ!間違いなくならないよ!!!
そもそもForceの後もなのは続くかど…おや誰か(ry



連休皆さん如何お過ごしでしたかー私は膝痛と戦っておりましたー(棒

なんでやーまだめっちゃ痛いよ!!!
旦那と母に「医者に行って来い」とこんこん説教されました…大人なのにトホホ
でも子を預けるあてもないしで今週末に行って参りますよー

今週も痛み止め飲んで公園行くぜー
主婦の引きこもりは鬱になりそうなので!

サポーターとヒートテックで今週を乗り切りますよ



以下拍手お返事です
押して下さるだけでも励みになります!


ゆかりん!ゆかりん! - 2012.11.22 Thu


背景トレスがまあまあ形になったので調子に乗って描きかけだけどうp

植物部分は好き勝手に描きましたが…
しかし背景難しい、トレスなのに難しい

こないだのゆかりんなのはさんです
塗るのめっちゃ大変そうだけどもね…チャレンジ!
メカより大変なことはあるまいて!

ゆかりん聴きながら頑張りますよー!



あっキーボードは直りました!
とりあえず本体は基盤交換らしいです(よく分からない

膝は治ってないです…サポーター買うよ!!!
痛み止め飲んで公園行ってるよ!



以下拍手お返事です
押して下さるだけでも励みになりますー!

膝が痛い… - 2012.11.20 Tue

r-kyaro47.jpg
目下ひんぬー練習中
この消し方だとえろ過ぎるかな…
いつも通り裸ですのでご注意下さい

前回のキャロイラスト矢島さまがSSにして下さいました!
いつも有難うございます〜

r-li22.jpg
上のと対っぽいうちのこ
相変わらず描いた後に気付く私
あ、上のキャロさんの相手はルーさんですw



最近息子の外遊び時間が3時間弱と前よりだいぶ延びたのですが
付き合っていたら…うん…

膝にきました・゜・(ノД`)・゜・。

産んでしばらくも膝痛かったしね…
膝が弱いのか…関節全般なのか(腱鞘炎もあるし

湿布生活は財布に痛いですがとりあえず
サポーターとか買うか…
整形外科は待ち時間が酷いし行きづらいよね!
(オカンが通ってるけど毎回3時間待ちとか…産婦人科かorz



あとPCの調子がイマイチです…キーボード認識されないし
新しく買ったあいぽん(愛称)で文章打ってますがやり辛いことこの上なし!



以下拍手お返事です
押して下さり有難うございます!

久しぶりのうちのこ - 2012.11.15 Thu

lila014.jpg
描いても描いても塗れずにいたうちのこ(デッサン的な問題で
やっと塗ってみたけどまだ納得いかない…うむー

おっぱい描きたい!塗りたい!
と思ったんですが…うーん、うーん。
もう手がキャロさんで固定されてるんですかね!



r-kyaro46.jpg
たまにはキャロさん10歳
可愛いなぁ…私が貰いたいです

r-rc2.jpg
キャロさん可愛いしちゅーしたろ!
消しといたけど裸なのでご注意下さい

ちっぱいはどう描けばいいんだね!(聞くな
ひんぬー難しいよ難しいよ暴れるよ!



以下拍手お返事です
押して下さり有難うございます!

今更ですが。② - 2012.11.12 Mon

時空管理局様、捕捉して下さり有難うございます!




ゆかりんの衣装なのはさんに着せてみた

r-kyaro45.jpg
ゆかりんの衣装キャロさんに着(ry
ああ、顔の角度とか上のと同じだよ…orz


ゆかりんのベストアルバムやっと手に入れましたー!!!
街に出る機会がなくてずっと先送りにしていたところ
旦那が買ってきてくれました(いつも通りです

ゆかりん世界一可愛いよ!
世界一だよ!
世界一だよ!!!

やったー聴きながら原稿だーと思っていたのに落書きしてました。ははは。

新verのfancy baby dollがやばいぐらいテンション上がりますね!
ライブ行って聴いてみたいものですな…ふうーゆかりん世界一可愛いよかわいいよー!

エリキャロ描くのにゆかりん必須だからね!(何故



r-komari2.jpg
おっぱいにダイブしたい!
アニメの乳揺れに感動してまた落書きしてました

妹キャラでこのおっぱいか…!!!

アニメは居間の隣で子供が寝るのでずっと見られなかったんですが
旦那がニコ動の存在を思い出しましてね!(遅

快適に消化しております。リトバスだけだけど。



最近寒いからか、子供を寝かしつけた後起きられません…
睡眠のリズムも狂うし起きたいんですけども。何故だ私。
原稿が進まないではないかー!



以下拍手お返事です
いつも有難うございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (47)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

