topimage

2011-02

 - --.--.-- --


いつの間にか2月に… - 2011.02.05 Sat

damesimai-ririmaji11.jpg

うちの子寝ている隙に更新!


なんとリリマジ11参加しますwwww
漫画とか久し振りに描いてますww

忙しくてどうしようもないときって意外といけますねー
暇だったあの頃はなんだったんだ…

旦那にお子を見てもらってるんですが
ママを呼んで呼んで仕方ないです進まないでも可愛いの

ざっくり下書きにペン入れしただけの薄ーーーいなのフェイ本です
妹にコピー機で作ってもらうよ! 本当にペラペラだよ!

本当は前ここで紹介した
「フェイトままと幼稚園なエリキャロ」本が描きたかったんですけども


…いつか描けるかなぁ


お子はもう4ヵ月です…早いわぁ
今日いきなり声出して笑うようになりました
ママびっくりしたわー

「げぎゃぎゃ」って笑うんですもん

旦那とふたりで
「…きゃっきゃでなく?」みたいな
想像とは違いますねー楽しいー…楽しい?
でも私があやすと声出さないんよー旦那の時だけなんよー

ちょっと悔しい…くっ

4ヵ月検診に予防接種
注射これから毎週ですよー
可哀想だけど仕方ないですな…頑張ります!


以下拍手お返事です
お待たせして申し訳ないです…


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (47)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

