topimage

2017-03

 - --.--.-- --


諸々完了致しました~ - 2013.09.26 Thu


引越す前に撮った雲写真ちょっと粗い

原稿も入稿済み、引越しもまあまあ片付きました
はあ~、色々重なると本当大変ですねえ
この先もまだまだ忙しいですが…!

あとはこっちでママ友が出来るのかとか諸々子育て方面が不安まみれです
息子の幼稚園準備とか…あの子が幼稚園…大丈夫なのか…?



なのセントは水着ローダー全て玉砕しましたよ!
無課金だから手も足も出ないよ!

とりあえずシュテるんとレヴィのR+だけ買っときました
週末のGPが終焉の予感ですーうわぁあん
でも課金はしないのだぁあああ出来ないのだぁああああうわぁあん

艦これもやってみたいんですが戦艦とか全く知らないでも出来るんですかね…!
始めたら間違いなく絵描く時間なくなりそうなんですががが

あとTwitterアカウント取るかとかーとか…

…悩むわぁ



相互サイト様が追加されております
カテゴリの「相互サイト様」からどうぞご覧ください~
はああ…幸せ過ぎます~

リリマジも無事当選しました!
スペースは発表され次第またこちらで告知します~
当日はどうぞ宜しくお願い致します!



以下拍手お返事です
お待たせして申し訳ないです…有難うございます!


主は来ませり - 2012.12.25 Tue

白銀様が水着クリスマスキャロさんを描いて下さいましたー!
可愛すぎて超幸せです…!
有難うございました!

塗らなくて済んだ!とか思ってしまったのは内緒です(言ってる

M.A.D WORKS様でもおっぱいサンタキャロがー!
たむ様有難うございます!幸せです!
キリエさんも大好きです!

幸せ過ぎて今日眠れません…有難うございます!




クリスマスのご馳走頑張りました!

手前:ローストビーフ
奥:シェパードパイ(ミートソースとマッシュポテトの焼いたの
右:チョコレートココナツクリームパイ(ケーキの代わり
あとコーンスープとパンとゼロカクw

子供の居ないときは全くやっつけだったクリスマスですが
これからしばらくはちゃんとやってやらねばなりません…

そんなこと言って今回思いっきり子供のプレゼント忘れたけどね!(駄目過ぎる

旦那の実家からトミカが来たのでそれでおkということになりました(ぇ
来年はちゃんと用意するよ!来年は!ごめん息子!
ちゃんとサンタさんに頼んでおくよ!

あとツリーも買わねば…うむむ
本当にこれまでやっつけだったなー…後悔。



make4.jpg
メイキング作ってみました
色塗り方法毎回忘れているのでメモ的な(原稿対策です…

超見辛いと思いますが…pixivでどうぞ~





以下拍手お返事です
押して下さるだけでも励みになります!

お菓子とか! - 2012.10.01 Mon


月見団子(みたらし

台風来たのでお月見は出来ませんでしたね
月見団子は夜露にあててから食べるというの、知りませんでした

pie3.jpg
かぼちゃタルト

パイは毎年作っていますが今年はタルトにしました
…パイの方がかぼちゃと合いますねorz

レシピ見ないで作ったらそれなりの味にしかならなかったぜ!
思い立っていきなり作るのは駄目ですね;;

mesi8.jpg
焼きナゲットとラーメンサラダ

焼きナゲットは我が家の定番、サラダは旦那のリクエスト
つくねと書くべきなんでしょうが、味付けが洋風なのでナゲット


お菓子作るの楽しいです…w

料理はもはや仕事になっていますがね…主婦だしあたりまえですが!
なかなか、写真映えするようなのも作らないしで。


今日は主婦ブログでした
お付き合い有難うございました!



以下拍手お返事です
押してくださり有難うございます!

目下原稿中なの(リリマジの - 2012.06.29 Fri

screen3.jpg
原稿やってるときは落書きのストックがほぼなくなるのでスクリーンショット
毎回保存方法をググっているのは秘密です(言ってる


旦那が誕生日プレゼントにコミスタ買ってくれたよ!!!

本気で泣いたよ!
どんなサプライズだよ!!!

おかげ様で枠線引きが一瞬で終了しました…
フキダシとか効果線も早そうです…コミスタ凄ぇ
SAIでちまちまやっていたらどんだけかかったか…!

旦那様有難うございますー

渡すときに言ってた「いっぱい描いてね!」って台詞がなんか引っかかるけども

有難うございますー
超快適です原稿ライフ

頑張ります!

ペン入れはSAIでやりますけどね!



後はなのは単行本感想などー
畳まないので読みたくない方は飛ばして下さいませ

Force5巻

・主人公ズが早くもえろい…前からか?
・ティアにゃんとシグナムさんの新装備もっと見せてー!
・むしろシグナムさん表紙にして!(全身の
・フリードも新装備…だと…?!

ほぼ本誌購入していたのでこんな感じですかね
フリードの新装備もっと見たいですな…nextで見たいです
キャロさんのフォートレス本体がフリードってことなんでしょうか

シグナムさんとアギトのユニゾン格好良すぎませんか…!


Vivid7巻

・ミウラちゃん可愛いよ可愛いよ!
・収束砲使いが勝利する法則
・リオの戦闘シーンがえろ過ぎる

鎖とか!!!

ミウラちゃん可愛いよおばちゃんもえしぬよ!
おかしいな…前回ヴィクターがどうのとか言っていたハズが

しかしVividはなのヴィーが濃い目ですねー
ふと思ったんですが、Vividは日常シーン多いし、アルフさん出てこないのかなー
ハラオウン家の双子はもうだいぶ大きくなってると思うんだ…!



以下拍手お返事です
押して下さり感謝です!

改装しましたー - 2012.06.18 Mon

ajisai.jpg
近所の紫陽花
紫陽花咲くから6月好きです

cookie3.jpg
今日の息子のおやつ
もう既に食べられていますが;

クッキーの材料、小麦粉、砂糖、菜種油だけでサクサクに作れる分量を模索中
油を増やせばサクサクするけど、成形しづらいのが難です

バターにすればサクサクなんですけどね…混ぜるのが面倒なので;



改装終了しましたー!
いきなり思い立ってやったので週末跨いでしまいましたね
テンプレ選ぶだけだと思ってたけど、意外に微調整に手間取りました
ついでにカテゴリやら注意書きやら変えました

すっきりした!!!

最近ずっと色々モヤっていたんですが、すごーくスッキリしました
よーし原稿頑張ろうー!



相互サイト様追加致しました!
ずっとファンだったサイト様なので幸せですー!
発見したときはもう嬉しくてたまらず布団でゴロゴロしてしまいました(怪

カテゴリの「相互サイト様」からご覧になれますので是非~!



以下拍手お返事です
全部有難く拝見しております!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (47)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

