FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカルマジカル25参加致します~ - 2018.05.18 Fri


「貴方が居た夜。」/B5/オフセット/20ページ/500円

今回なのはVivid完結記念と致しまして、クラウス×オリヴィエ本成人向けです
またなんでこんなマイナーな…!みたいに言われましたけども
わたしが読みたいのでね!!!!!
いいんです!!!!!!!

ラブラブなような、切ないような、謎のえろ本となっております。

委託も致します、こちらから
・とらのあな様
・メロンブックス様

おしながき等出来ましたらまた載せたいとおもいます~
コメント等拍手も有難うございます!!

次回はまたエリキャロ本描きたいとおもいます~( ̄▽ ̄)ウフフ
スポンサーサイト

リリカルマジカル24参加致します~ - 2017.11.08 Wed

24hyousi3.png

「しろい あまい やわらかい」B5/オフセット/20ページ/500円


↑おしながきです

ブログすんごいお久しぶりですが!

リリマジ24参加致します~
1年ぶり?ですかね??
しかも横浜なので…横浜行けるのかな…
埼玉県民には大阪より遠いイメージなのだけども、横浜←

委託頒布はこちらから(とらのあなさま)

今回pixiv経由でメロンブックスさまからも委託しませんか?
ってメール頂いたので正直調子に乗っておりますが
でもそんなたくさん出ないしたくさん刷っていないので…( ̄▽ ̄)

ほんと、エリキャロは絶滅危惧だし仕方ないのでしょうけども


あと今回ノベルティを用意しておりませんで
漫画原稿の下書きをノベルティ代わりに配ってみようかしらとおもっております
要るんですかね…???????
とりあえず要不要を新刊をお求めの方にはお聞きします!
要らなかったら要らなーい!って仰ってくださいませ( ̄▽ ̄)


コメント有難うございます!
返信は間が空きすぎておりますので控えさせて頂きますが
有難く読ませていただいておりますm(__)m

おひさしぶりの更新です - 2016.06.29 Wed

clipririmaji21_002.png
リリマジ21新刊/ミルクはいかが?

しばらく放置していて申し訳なかったです…
本当原稿を落とすかみたいな状況でして、終わった後も色々ありすぎました…

リリマジ21、おつかれさまでした!
新刊もとらさんにもう数十部あるのみになっております、欲しい方はどうぞお早めに…

ずっと描きたかったエリキャロのガチエロ本ですグフフグフフ
とても楽しかったのですがいかんせんページが多すぎましたわ…完全にキャパオーバーでした
たった8ページ多いだけだったのですけどもね…アカン


あとTwitterではえんぴつ落書きばっかり写真であげてるんですが、
えろ絵につきましてはこちらにログを作りましたんでこちらからご覧になれます
またピク

ある程度まとまりましたらpixivにも上げられれば…最近Twitter以外は本当放置でいけませんなあ
落書きめちゃくちゃしてたんですけどもね!
カラー描かないとまとめる気にもならなくてだめね!!!!!



今後の活動につきましては今のところ保留になっております
なんかもうエリキャロどう描いたらいいのかわからなくなってしまいまして
詳細は追記で

拍手は間があきすぎてしまいましたので
今回返信控えさせていただきます、ごめんなさい



リリカルマジカル20新刊情報 - 2015.10.10 Sat


「えっちなキャロがいっぱい!!」成人向け総集編/表紙込み64P/表紙オフセットフルカラー/会場頒布1200円
成人向けのため、18歳未満の方の閲覧および頒布はお断りさせていただきます。ご了承ください。

詳細おしながき
osinagaki.png
「の25・サークル駄目姉妹」で頒布致します。

かきおろしサンプル
hamu1.pnghamu2.png

収録作品サンプル

「Caro Pie」「ピンクのふわもち」「おつきあいエリキャロ」


前回と同じく今回も総集編と致しました、これで初期のもの?はすべて再録できたと思います
今後もまた再録を出すかは不明です、一応これで指し止めかと思います…

かきおろしも11ページあります。
とりあえずえろく!ガチえろ目指してみましたが…はたして…はたしてガチなのか…(そもそもページが足りなくないか!
ガチえろ描く気になるのも珍しいので、やってみたかったこと全部詰め込んだのとか
今考えると敗因にしか思えないわけですが…!ぎっちりだよ!!!
会場でやっちまった感をおたのしみください!!!!(おま

委託頒布はとらのあなさまに今回もお願いしております
遠方の方はどうぞご利用ください。


ブログもちょいちょい更新していきたいですが漫画も描きたいでムズカシイですね…!



以下拍手お返事です
お待たせしてしまい申し訳ありません…!

リリカルマジカルSP新刊情報 - 2015.05.20 Wed

sphyousi4.jpg
「キャロがいっぱい!!」B5/表紙込み48ページ/オフセット印刷/会場頒布価格800円

本文サンプル
sp01.png

今回は2012~2013年に発行致しました「Caro!」シリーズの再録本となります
Caro!~Caro!3までのエリキャロのお話を収録しております
書き下ろしは一応6ページだけあります…
(サンプルは書き下ろしのものです)

そのほか再録作品のサンプルはこちらからご覧になれます
「Caro!」「Caro!2」「Caro!3」



前回のイベントから全く間がないということで
ほとんど苦肉の策的な感じで再録本と致しました
6ページの書き下ろしなら大丈夫だろ…とか思いつつギリギリでした…あぶねえ…

「Caro!」シリーズのあとはR18が2冊ありますので
これ以降の再録はまた次回となります…いつなんだ…
一応また3冊まとめた再録本にする予定ではおります
台割がしにますねしかし再録本は…頭こんがらがりがりまくりんぐでしたわ(何



委託頒布は今回もとらのあな様にお願いしております
イベントにいらっしゃらない方、遠方の方はどうぞご利用下さい。

5/30追記
新刊をお求めの方にはノベルティとして
ポストカードを差し上げます
絵柄はこちら


では当日はどうぞ宜しくお願い致しますー!!



以下拍手お返事になります
お待たせいたしまして申し訳ございません…!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷちょ

Author:ぷちょ
リリカルなのはメイン。
なのフェイ大好き。
キャロさん大好き。(何故か巨乳)
@pucho_damesimai
でつぶやいてます

カテゴリ

このサイトについて (1)
相互サイト様 (14)
看板娘 (18)
同人活動 (49)
漫画とか (5)
なのセント (9)
イラスト (35)
落書き (101)
未分類 (56)

最新記事

捕捉サイト

時空管理局

捕捉有難うございます!
応援しております!

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。